まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

結局。

今日は有休をとって静養しちゃいました。

ボスもゆっくり休めって言ってくれたし。


で、一日中漫画読んでた。。

姉からファンタジスタ全巻を借りたので一気に読んじゃった。

いや~、結構面白いね。

漫画って一度読み始めると止められないんだよなぁ。
[PR]
Commented by cholesterol at 2005-01-05 16:42
遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
今年も?今年から?よろしくお願い致します(^−^〃)
年末はかなり飲み会が続いたようですね〜(笑)
もしかして、mikansourさんは酒豪なのかしら...
私もお酒大好きなので、いつか一緒に飲める日を楽しみにしています♪
Commented by mikansour at 2005-01-05 18:25
酒豪なんかじゃないのよ~。。たぶん。(←自信なさげ)
今度是非一緒に飲みに行きましょう!
やっぱ導入研修の後かな。ふふふ。
by mikansour | 2005-01-04 23:37 | Comments(2)