まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

残暑な日々。

どうにも不調が続いてます。夏の疲れかなー。はやくすっきりしたい。

27日。夕方集合にしたもののなんとなく不調。あまり記憶がない。MBTIの話をしてたのは覚えてるけど。タクシー帰宅。
28日。久しぶりに練習。ボーイングの件で少し険悪になったけど飲みで色々話して楽しかった!
29日。ひま。
30日。ひま。ランチで色々聞いて色々考えてしまう。
31日。夜は打ち上げ。眠くて一次会で帰宅。
1日。回答書の件でばたばた。
2日。アーカイブにこもる。夜は懐かしの面子が集合!色々な話ができてうれしかった。
3日。トリオ初合わせ。楽しいけど疲れた。そのあと会ったけどやっぱ疲れててだめだめで、久しぶりにすごい泣いてしまった。。あとショックなことも発覚。迷惑かけてばっかなのに、やさしいからうれしいし申し訳ないし、なんだか頭はごちゃごちゃだけど。。とにかく今は信じてがんばろうと思う。勝手に不安になっては申し訳ない。
4日。起きる時間を間違えて大遅刻。でも楽しいランチ会でした!
5日。午前休みにして午後はもりもりレビュー。同僚と軽く一杯、7年もののラムをつかったモヒートおいしかった!!
[PR]
by mikansour | 2011-09-05 22:59 | Comments(0)