まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

引き続き残暑な日々

いったいいつまで暑いのでしょうか。。でも明日から涼しい北海道です!!

6日。早退けして病院。なんだか微妙な感じだがまぁ仕方ない。
7日。データレビュー。
8日。データレビュー。
9日。来週、急遽英語でプレゼンすることになり焦る!
10日。練習さぼって睡眠。夕方からケーキ作り!
11日。お祝いしてあげました!
12日。楽しい余韻も束の間、明日のプレゼン準備。
13日。朝から本社のお偉いさんを前に、初の英語プレゼン!うまくできたみたいでほめられた♪夜はあまりに気になったので下見。。
14日。今月でやめちゃう派遣モニターの子と飲み。ぶっちゃけトーク楽しかった!
15日。朝家から電話会議に出てから出社。頼まれたスライドを仕上げて連休に突入準備完了☆帰りにパンツ購入。スカート派の私にしては数年ぶり。。
16日。有休とって睡眠と旅自宅!
[PR]
by mikansour | 2011-09-16 21:36 | Comments(0)