まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

仕事はじめ。

ちょこっとだけいつもより早く来てみました。

って、20分くらいだけど。(ほんとちょこっと(^^;)


いや~。。
やっぱりいきなりは頭が働きませんなぁ。

でもモリモリプロトコールの点検をしてやったぜ!
ケアレスミスとかの指摘だけど。
いや、そうでもない指摘もあったな。
この時期にまずいって。って感じ。

ていうか、これまた私の仕事ではないような。。
まいっか。

***

今日から、隣の島にとある人が引っ越してきた。
これがまた、うちのボスと犬猿の中。。

今もまたなんかちょこっとディスカッションしてます。

このくらい穏やかなディスカッションならいいけど、
絶対だんだん感情的になってくんだよなぁ~。

心配。

***

ところで、すっかり忘れてました。

こうさぎ背景をお正月仕様にするんだった。。

ま、まだいいでしょ。

ってことで、お正月なうさこ。

御挨拶があるので、CLICK!の部分をクリックしてくださいな♪
[PR]
by mikansour | 2005-01-05 18:35 | Comments(0)