まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

北海道旅行!初日

羽田空港暑すぎ。旭川に着いたらひんやり涼しい空気で幸せです!
さっそくタクシーで旭山動物園へ。
まずはペンギン館。かわゆい♪もぐもぐタイムもちょうど見ることができました!
b0008103_175831.jpg

b0008103_1752353.jpg


次はホッキョクグマ館。もふもふです!おっきくてかわいい!!
b0008103_1754035.jpg

b0008103_176238.jpg


あとはいろいろ見ました。予想外にあまり混んでいなかったので、ほとんどみることができました!!

レッサーパンダ。綱渡りしなかった。。でもかわいい!
b0008103_1762718.jpg


タンチョウ。一本足!
b0008103_177356.jpg


フクロウ・ミミズク関連。大きいのも小さいのもいたよ!
b0008103_1771753.jpg


キツツキ。超つついてた!
b0008103_1772930.jpg


キタキツネ。かわいい。
b0008103_1774520.jpg


サル。かわいい親子と兄弟。
b0008103_1782654.jpg


尻尾が白いサル。めっさ走ってた。その隣にも、ものすごい勢いで走っているサルが。
b0008103_1775835.jpg


オランウータン!橋?渡ってた!
b0008103_1783975.jpg


カピバラ。意外にでかい。
b0008103_1785815.jpg


アザラシ。チューブの中を移動!!
b0008103_1791565.jpg


そのほか写真とらなかったけどエゾシカ、テナガザル、などなど。。
やはり北の動物がたくさんで興奮でした!

旭山動物園号で札幌へ移動!予約してたわけではないけどちょうどよい時間のがこれでした☆らっきー☆
b0008103_1793128.jpg

b0008103_1710484.jpg

b0008103_17102418.jpg

b0008103_17103651.jpg


札幌についたらとりあえずホテルにチェックイン。少し休憩してから夕飯は生ラムジンギスカン!おなかいっぱいです。
b0008103_17105561.jpg


腹ごなしに中島公園を散歩、キタラを見学してきました。
b0008103_1711957.jpg


そのあとは彼いきつけの飲み屋にいくも、彼もママさんもなぜか堅い雰囲気で早々に退散。。
なかなか難しいですなー。
ホテルでは北海道限定のサッポロクラシックというビールで晩酌。
一日目から充実な内容でした!!
[PR]
by mikansour | 2011-09-17 23:59 | 旅と写真。 | Comments(0)