まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

9月下旬の日記。

怒濤のような後半戦。

20日。旅行から帰ってきて一日ゆっくり過ごす。
21日。会社にいき休みあけぼんやりモードの中、台風により早めに帰宅。傘壊れてしょんぼり。でもタクシーでさくっと帰れてよかった。
22日。新しいプロジェクトに配属され早速残業。もっと早くに言ってくれよ。。
23日。休養。
24日。夜はチェコオケの練習。飲み過ぎて楽しかったけどがまんしてたらしきものが一気に押し寄せる。
25日。寝不足のなかトリオの練習と所属オケとはしご。
26日。練習疲れでグロッキー。
27日。会議と仕事と。意外と早く終わった。
28日。最初はいけるかなと思いきや、やはり膨大な量で夕方頃に疲れが出てきた。結局23時まで残業。
29日。眠かったけどなにかあったら困ると思い朝からいったら案の定ミス発見。気が付いてよかった〜。疲れてたので早めに帰宅。
30日。オフサイトは色々充実であった。色々な考えや思いが去来した。私にとって大切なもの。
[PR]
by mikansour | 2011-09-30 23:59 | Comments(0)