まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

10月初旬。

最近余裕がない生活を送っている気がしないでもないです。なんでだろう。

4日。モリモリと仕事をやっつける。
5日。たくさん仕事をやっつける。夜は自分が幹事のプロジェクト飲み会。みんなわりと楽しんでくれたぽいのでよかった!
6日。学会@仙台!一気に色々勉強できてとても有意義でした。あ、レポート書かなきゃ。牛タンも食べました!
7日。回答がいい感じにきたのでなんだぁという感じ。すこしほっとしました。
8日。トリオの練習。やはりピアノの負担が大きいようで、ピアノがいい感じになったら一気に曲がそれっぽくなりいい感じです!楽しみ!!
その後は季節はずれの花火大会へ!!1時間弱だったのであまり期待してなかったのだけど、見たことないきれいな花火がたくさんでとっても素敵でした!!特に、広がるとき金は色で開いた後は青とかピンクとかになったやつと、金色一色でたくさんパチパチと長時間きらめいていたやつ!やっぱり花火はいいですねぇ~。
b0008103_2371893.jpg

9日。国立新美術館に初めて行きました。閑静な場所で空間を贅沢に使っていて、とてもいいところでした!アメリカのモダンアートも楽しめて満足でした。
10日。一日寝てて、やっと活動開始。。うーん。練習もしないで夜になってしまった。
[PR]
by mikansour | 2011-10-10 23:00 | Comments(0)