まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

つきあい飲み。

今日もクライアント勤務day。

なかなか順調に進んでます。
今週でとりあえず毒性は一旦おしまいで、来週は薬理をやろうっと。

また仕事が速いって言われちゃった。キャッ☆

でも、私の仕事が多少速いとしたらそのある程度は
比較的速いタイピングのせいではなかろうか。

少し前、BOSSのタイピングとかすごいはまってたなー。。
最後の文に1回だけたどりつけたんだけど、結局打ち終わらなかったなぁ。

***

で、夜は懇親会。
チーム5人で飲みに行きました。

ベルギー料理屋なんてめずらしいなぁと思ったけど、
まあ料理はドイツとイタリアって感じ?
ベルギービール飲んでソーセージとパスタとピザを食べました。

ビールもご飯もとてもおいしかったけど、やっぱまだそんな慣れてないし
お付き合い飲みってのはそんなに楽しくないやね。。
そんなにつまんなくもなかったけど、やっぱ気疲れ。

なんか楽しい飲み会したいな~。

・・って、先月あんなに忘年会で飲んだのにまだ飲む気か(^^;
[PR]
by mikansour | 2005-01-07 23:40 | 医薬品開発。 | Comments(0)