まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

体調不良な日々。

気が付けば11月です。。
とりあえず10月中下旬の日記。やはりばたばただなー。そりゃ体も壊すわ。。

11日。特になし。
12日。こっちのプロジェクトで初テレカン参加の後飲み。
13日。眠い。
14日。毛替えにいきついでに?弓までげっと!
15日。練習のあと飲んだら久々にぷっつん。
16日。疲れて休み。
17日。特になし。
18日。会議だらけ。
19日。前泊京都入り。
20日。朝からアポ。
21日。誕生日!祝ってもらいました。
22日。昼から練習。夜は女子会。
23日。朝から練習。
24日。有休。しかしよく眠れず。
25日。ご近所会。
26日。喉痛。
27日。鼻詰まり。
28日。午前休み午後会社にいくも寒気がしてきてすぐ帰宅、途中のタクシーで寒気震え指先のしびれ発現。一気に発熱、点滴うってもらい解熱剤等もらう。
29日。リハは休み、本番に間に合うようにカロナール飲んで出陣。個人的には体調不良の中すばらしい出来でした!特にスコッチ。やはりさらっただけありますね。練習大事です。難所をクリアして最後はやはり泣けました。一次会だけ打ち上げも参加。
30日。熱あり。
31日。病欠。通院。
[PR]
by mikansour | 2011-11-03 01:26 | Comments(0)