まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

色々な休日。

バイオリンの練習をした。

ヤナーチェク、やばいです。

恥ずかしながら、私はフラットが苦手です。

臨時記号でフラットがたくさんついてると、もう何の音なんだか
だんだんわかんなくなってくる。。

でも明日は指揮者練。
やばいよ~。。

***

ビデオで千と千尋の神隠しを見た。

いや~、やっぱ宮崎作品は面白いね。

ハウルも面白かったし。
展開強引だったけど。

***

今、深夜ドラマのエンディングがかかってるんだけど、
なぜか「川の流れのように」。
しかもカバー。

・・こんなんまでカバーしてる人がいるのね。。

最近(ってちょっと古いかもしれないけど)のカバーブーム。
私はあまり好きじゃない。
やっぱアーティストはオリジナリティーを大事にしてほしいなぁ。

サムエルも、去年最後に出したアルバムは、カバーばっかの
アルバムだったのだけど、結局私はほとんど聴いてない。

だって、やっぱりサムエルが作ったサムエルらしい曲が好きだから。

そしたら、ライブではあまりカバー曲は歌っていない彼等。
やっぱああいうのって戦略としてやらされてたのかなぁ。。

なんだかせつないねぇ。

今度はサムエルらしい曲いっぱいのアルバム出してくれるといいな。
[PR]
by mikansour | 2005-01-08 23:33 | Comments(0)