まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

練習。

今日は指揮者練でした。

今回の先生はなかなか素敵です。
練習は分かりやすいし、やる気が出る感じ。
結構面白いし。

ヤナーチェク。。
相変わらずフラットの音程がわかりません。。

頑張ろうっと。

***

帰りに夕飯を食べて帰ったのだが、私の飲み物がなかなか出てこなくて
催促したらやっぱり忘れられてて、しかもあろうことか催促をした後に
またしても忘れていたらしく、もんのすごく待たされた。

久々に激怒。

当然、この飲み物代はサービスさせました。

って、当然よね。
だって、ご飯と一緒にお酒を楽しみたいのに、すっかりその予定が狂ったわけだし。

わりと美味しいお店なのだが、サービスがちょっとなぁ。。
残念だわ。
[PR]
by mikansour | 2005-01-09 23:54 | オーケストラ。 | Comments(0)