まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

ちょっと遅いけど。

「電車男」を読みました。

ていうか、知ったの最近だったんだけど(汗

いや~、すごいね!
とても面白かった。

2ちゃんにもあんなに優しい人たちがたくさんいるんだなぁ。

結構ドキドキしちゃいました。
[PR]
Commented at 2005-01-12 16:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikansour at 2005-01-12 21:57
そうなんだー。まあ編集しないとやばそうだよね。
しかし、かなり売れてるらしいじゃん。結構普通の人も読んでると思うよ。
ところで、ときどき2ちゃん用語がわからない。。今度教えてよ(^^;
Commented by 未果 at 2005-01-16 01:13 x
あははは、何でも聞いてくれ(笑
2ch用語は任せてくれよ。威張れることじゃないけどね~。

あと、上のコメント、迷った末非公開にしたんだけど、公開しても大丈夫だったら公開しておくれ。
Commented by mikansour at 2005-01-18 18:41
>2ch用語
こんど分からないやつリストアップしてメールするよ(笑
いや、ほんと難解だって(^^;

コメントはどうやら削除以外の操作ができないらしいので、非公開のままにしとくね。
by mikansour | 2005-01-12 11:58 | Comments(4)