まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

病み上がりな日々。

気が付けば11月ももうすぐ終わり。早すぎ。

5日。久々に会う。
6日。会社メールみたら少し微熱でた。
7日。久々の会社。メールみたり色々でよくわからないうちに終わる。
8日。そろそろ仕事をやりだす。
9日。謙虚って言われて興奮!人生初じゃなかろか。
10日。論文の件をようやく片付ける。
11日。手順書の件をようやく片付ける。
12日。トリオの練習。4楽章はなんとかなりそう。
13日。休養。やっと調子よくなってきた。
14日。ようやく美容院に。痩せたのわかってくれた!
15日。会議会議。
16日。レビュー仕上げる。
17日。会社の懇親会で司会。なかなかうまくできたようでよかった!
18日。面談はいつになく充実。飲みでは久々にやらかす。
19日。彼とあって色々。会えてよかった。
20日。某演奏会にいく。なかなかに微妙。
21日。気まずい思いをしつつ出社。データレビューしてなんとかやりすごす。やさしい人が多くて私は恵まれていると思った。会社のアンサンブルに初参加、なかなか楽しかった。楽器ケースのひもが切れた。買い替えなくては。。
[PR]
by mikansour | 2011-11-21 21:55 | Comments(0)