まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

ピアノトリオ終了。

もうすぐ11月も終わり。なんだか色々あったけど、まあいい方向に進んだ気がする。

22日。会議会議で仕事進まず。楽器ケースを購入!鮮やかな青でイメチェン。電話会議はとりあえず聞くだけ。。
23日。トリオの練習。なんとかなりそうな気がしてくる。
24日。ざくざく仕事を片付ける。
25日。マイルストーン達成でほっとする。あと久しぶりに仕事でいらっとする。夜は打ち上げ。タイ料理おいしかった!そのあとは久々のお泊り。
26日。お昼近くまでうだうだ過ごし、遅いお昼を食べて少しお散歩してから帰宅、夜はトリオ練習。
27日。トリオ本番!!!なかなか素敵な室内楽ホールで、ものすごくいい響きでめちゃくちゃ満足。全体的には、まぁ自分も含めミスはあったけど、30分という長い曲にしてはいい演奏ができたと思う。すごい響いてたけどどこの楽器ですか?なんて聞かれてちょっとうれしかった。それだけ響いてたってことだよね♪自分もこんなにうまくなったんだなぁと感慨もひとしお。続けることは大事ですね。今年はスコッチに続きメンデルスゾーンな年だったけど、私に結構あっているのかも、と今回思った。楽しくのびのびと弾けた。ピアノの負担が大きくて申し訳なかったけど、全楽章できてほんとよかった。いい経験になりました。もうちょっとお客さん呼べばよかったかなーこの内容なら。。打ち上げは女子2人で延々と6時間飲み。色々話せてよかったな。
28日。疲れて寝る。
[PR]
by mikansour | 2011-11-28 20:51 | Comments(0)