まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

12月の日記

あっという間に12月ももう下旬。

11月29日。トリオの余韻でぼんやり。
30日。も、そんな感じ
12月1日。面談でもやもや。夜はご近所会飲み過ぎて大変。
2日。久しぶりに六本木デート。イタリアンおいしかった!色々話も聞いてもらえて満足。
3日。ふぐ会。次回選曲なんとか決まる。だんだんネタがつきてきた感。。
4日。朝は練習。そのあと彼とランチしてすぐ帰るつもりがこってり遅くなってしまった。
5日。ねむねむだけど一人でインドとテレカン!
6日。一日中研修。
7日。いろいろもやもやする。
8日。部署の忘年会。いまいち楽しめず。
9日。プロジェクト忘年会!演奏も好評でよかった!また泣いちゃったけど、みんなやさしくて信頼できて、いいチームだと心底思った。
10日。水元公園で紅葉を堪能!夜は皆既月食を堪能!
b0008103_21543878.jpg
b0008103_21544896.jpg
b0008103_21545824.jpg
b0008103_2155666.jpg
b0008103_21551531.jpg


11日。さすがに体力限界なので早めに帰り寝る。
12日。眠い一日。
13日。朝からばたばたと会議をこなす。眠くて倒れそうだったけど同僚とご飯。
14日。午前休む。ようやく自己評価書きなおしが進む。
15日。トラブル発生でばたばた。夜は急にテレカン、でもだいぶこういうのも慣れた。
16日。夜はもう一つのプロジェクト飲み会。寒かったけどご飯おいしかった。お酒は控えめにしといた。
17日。ひたすら寝て体力回復のつもりが、疲れすぎているからかあまり眠れず。しゃぶしゃぶおいしかった♪
18日。朝練はさぼり体力調整。昼はランチ会!そのあと彼が少し合流して話したりしたあとは二人でまったり。
19日。細かい仕事をいくつか片付ける。眠いので難しいのは後回し。
[PR]
by mikansour | 2011-12-20 10:20 | 旅と写真。 | Comments(0)