まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

2011年振り返り

あっという間に今年も終わりです。恒例の振り返りしとかないと〜。

1月。仕事が多忙。でもなんとか達成!
2月。彼と出会う。仕事は多忙。
3月。地震。神戸旅行。
4月。チームでお花見。白州にも久々に行った。初の大きなけんか?でも和解。
5月。マイルストーン無事達成。運動始める。
6月。2回目のけんか。仕事多忙と練習多忙で熱だす。ドボ5、シンフォニエッタ。バンダかっこよかった!
7月。久しぶりの悲愴と、ウィーンフィルのシューさんでトランペット協奏曲!
8月。伊豆で熱中症に。夏ばて。
9月。北海道旅行!仕事忙しくなる。
10月。ベト1でベートーヴェンコンプリート。その前に突然の高熱。
11月。会社1週間も休む。メンデルスゾーンのピアノトリオは本当によかった!3回目のけんか?というか私のもやもや。話し合ってお互い理解が深まる。
12月。忘年会でお酒に弱くなったことを実感。

今年は上を目指すを目標にしてたのけど、とりあえず英語で会議はかなりできるようになったかな。疾患知識はまだまだだけど、少しは向上しているようだし、あと新しい領域をはじめたことで勉強の楽しさを思い出せた。あとは彼と出会っていつになく順調にお付き合いでき、さらに減量までできたのは今年の大事な出来事だった。忙しかったけど充実した一年でした。
ただ、仕事とオケが忙しくなると熱を出してしまったので、来年は健康に過ごすを目標にします。
[PR]
by mikansour | 2011-12-31 22:19 | Comments(0)