まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

12月後半

日記書いてなかった(現在1月4日)

20日。オフサイト。なかなか楽しかった。懇親会では例の件のいきさつを聞き色々考える。。二次会でシーズンインを勧められる(笑
21日。またしても寒気がして早めに帰宅。やはり発熱。お腹の調子がおかしい。
22日。会議3つなんとかこなす。やはり行ってよかった。5つも上の人に、はじめ私の方が上だと思ったといわれびっくり。そんなにえらそうか。
23日。大阪行きを断念。腹痛に苦しむ。
24日。午後集合で少し散歩、買い物したあとお家に行ってワインとチキンを食す。少しクリスマス気分!
25日。朝、眠いしもう少しゆっくりしたかったけど友達の演奏会に。終わったあとはオケ飲みに少し参加。でも眠すぎで早めに帰宅。
26日。有休とって寝る。やっとたくさん寝れて復活できた感じ!きっと気分は冬休みだからか。
27日。会議でこの間スルーされた意見が採用される。なんじゃそら。
28日。仕事納め。大掃除してすっきり!引き出しががらがらに。時間が余ったので結構仕事もした。夜はセコバイ会。
29日。彼とランチして遊んだあと、前の会社後輩とさし飲み、そのあとオケ飲みに後輩連れていきかなり酔っ払う。
30日。年賀状書いて出す。
31日。大掃除してすっきり!
[PR]
by mikansour | 2011-12-31 23:59 | Comments(0)