まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

もう1月下旬

気が付けば仕事始めからまったく日記を書いていませんでした。
仕事忙しすぎ、演奏会もあり、プライベートにも変化。この変化はでも結局順調という自己暗示をかけてハンパなく無理してたので終わってよかったです。。体調もよくなってきました。今度は明るい人と一緒にいようと思います。


5日。仕事始め。引き継いだ途端に色々あり多忙。
6日。引き続き多忙。夜飲んだら酔いすぎて大変なことに。
7日。練習。
8日。起き上がれず休養。
9日。朝は練習、そのあとひどいことされてひどく調子を悪くする。
10日。昨日の件で最悪の体調。なのに夜遅くのテレカン。
11日。朝から資料作成、夜の会議をこなしたあとめまいでふらふらに。
12日。体調悪くて休む。
13日。一日かけてチェック大会。一応成果があってよかったかな?
14日。練習。
15日。演奏会!!前半はきっちり弾くのに必死だったけど、ドボ6とアンコールはめちゃめちゃ楽しく演奏できた!!打ち上げも楽しかった。飲み過ぎて、ためてたものが一気にでて、ついに別れることに。
16日。眠いけど会議があるのでなんとか午後から出社。
17日。朝から会議尽くし。
18日。会社のキックオフなど。午後は色々と打ち合せなど。夜は話し合いしてお別れし、そのあと同僚(先輩)に飲みにつきあってもらい色々愚痴る。
19日。すっかり朝の会議を忘れてゆっくり出社。結局会議はさぼり色々仕事。
20日。こまごまと色々。と夜は飲み。
21日。休養。
22日。宮崎牛の鉄板焼ランチ!!超おいしかった〜。そしてよくしゃべった(笑
23日。会議やら色々。
24日。メール対応やら会議やら。
[PR]
by mikansour | 2012-01-25 00:13 | Comments(0)