まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

2月ももうすぐ終わり日記

もう2月終わりとかありえない。
今年入ってもう3〜4ヵ月分は働いた気がする。。
思い出しつつ日記。思い出せないとこはほぼ仕事。

1日。仕事が多忙。
2日。前の会社の後輩と飲み。いつもながら楽しかった!色々話せてすっきりした。
3日。仕事が多忙。
4日。前の会社の先輩と飲み。久しぶりだったけど楽しかった。
5日。休養。
6日。火鍋食べに行った!おいしかった〜♪
7日。仕事が多忙。
8日。朝は通院。帰りはたまたま一緒になった同僚の女性二人と飲みいった!似たところが多いのか、色々話せて楽しかった!
9日。仕事が多忙。
10日。夜はオケの人と飲み。の前につかまって説教されたんだった。
11日。休養。
12日。休養。
13日。仕事が多忙。
14日。仕事が多忙。
15日。同僚と帰りに飲みいった!最近たまってた色々を話してすっきり。
16日。久々の会議に出ておやつをもらう。ランチは先生に紹介してもらった方と。楽しかった!
17日。久々に仕事で怒ってしまいへこむ。例の会議は楽しかった!夜は父のお祝いをリッチなレストランで。料理もワインもおいしかった!!
18日。寝てた。
19日。休養。
20日。仕事が多忙。
21日。定例の会議。これもあと少しなのでさみしくなるなー。夜はなんとなく飲みに。
22日。午前休み。なんとなくだるい。
23日。朝からテレカンは順調でなかなかよかった。夜のテレカンは忘れててすっぽかしてしまった。。
24日。ねむねむだけど会議尽くし。最後の会議メンバーはみんなほんと優秀だし話してて楽しい!参加できてほんとによかったなー。夜はまた飲み。
25日。飲み会して人脈をひろげてみる。
26日。休養。
27日。仕事が多忙。
28日。プロジェクトの飲み会!二次会特に楽しかった〜。
29日。仕事が多忙。
[PR]
by mikansour | 2012-03-01 20:22 | Comments(0)