まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

3月前半の日記。

忙しいにしても、もう少しちゃんとブログを更新したいと思った今日この頃。

1日。仕事。
2日。トマト鍋おいしかった!!いつもの仲間と話すのは本当に楽しい。疲れてたからか余計なことまでしゃべった気もするが。そのあとオケ飲みに合流、うっかり飲みだして近所で3次会まで。飲み過ぎた。
3日。二日酔いだけど迎え酒。衝撃な事実を知る。
4日。明け方胃が痛くなりガスター飲んだらよくなった!そのあとはひたすら寝る。
5日。残業。
6日。残業。
7日。残業。
8日。懸念のプレゼン!予想外の部分までたくさん質問受けたけどなんとか対応。ほっとした。そして残業。
9日。残業。
10日。美容院予約したのに寝落ち。疲れすぎ。夜は飲み。前から行ってみたかったバーにもいった!
11日。ひたすら寝る。
12日。少しゆとりができてこまごました仕事を片付けて早めに帰宅!でも新しいプロジェクトのリーダーからなんだかプレッシャーをやや感じてみる。。
[PR]
by mikansour | 2012-03-13 20:55 | Comments(0)