まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

久々オケ!

2年ぶりくらいのオケにエキストラで参加するのだけど、さすがにトラなのでさらってからいこうと思ってたら結構ぎりぎり。しかしラフ2難しい。さらえてないとこは全然だめだった。。でもさらえばなんとかなりそう。それにしても楽器弾くのめちゃくちゃ楽しかった!!やっぱり楽器はいいねー。楽器という趣味があってよかったな。練習後はいつもの感じで飲み。久しぶりだけどあまりギャップを感じないで楽しかった!最後はおいしいラーメンまでお付き合いさせてもらいました。いい一日でした!
[PR]
by mikansour | 2012-04-15 23:59 | Comments(0)