まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

沖縄旅行!

4/29~5/1の2泊3日で沖縄にいってきました!初めての本島、満喫してきました~。
いつもより早く梅雨入りしたということでがっかりしてたのですが、
いってみたら晴れている時間の方がずっと多く、ちゃんと楽しめました☆

ホテルはインターコンチの万座ビーチリゾート。めっちゃいいホテルでした!!
b0008103_2141867.jpg


アメリカンなレストランでステーキやら沖縄そばやら、あと写真とってないけどホテルのバイキングやごーやちゃんぷるーやら色々食べました!
b0008103_21394686.jpg

b0008103_2140012.jpg


鍾乳洞もみてきました!!かなりウエットな環境でびっくり。面白かったです。
b0008103_21392359.jpg


はずせない美ら海水族館!!ジンベイザメおっきい!!!マンタもおっきかった!
b0008103_21403142.jpg

b0008103_21401762.jpg



サンセットセーリング。ホテルで頼めました。雨やんでよかった~。
b0008103_2140434.jpg

b0008103_21405567.jpg


こちらもはずせない首里城。高台にあって、琉球王国の隆盛を想いました。
b0008103_21411879.jpg

b0008103_21412851.jpg

[PR]
by mikansour | 2012-05-01 23:59 | 旅と写真。 | Comments(0)