まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

ラフ2本番!!

昨日からなんとなく調子があがらず、リハがかなりいけてなかったので、昼休みと本番の休憩時間にかなりさらったら、本番はラフ2のおいしい箇所はだいたいうまくいった!やはり直前まであがくの大事ですね。
休憩中ソデでさらってたらトレーナーの先生に完璧だね!とかいわれてびびった。打ち上げでも、さっきさらってた箇所本番どうだった?と聞かれてさらにびびった。気さくな先生だなあ。
急遽2プルになって、指を微修正したら概ねうまくいったけど1箇所だめだった。。あと、いつもできてたけど本番は、というありがちのはいくつか。でも、長いわりに休みも結構あったので、4楽章まで集中してできた。最近の演奏会中では集中できてよいできだったと思う。
4楽章の最後のハイポジは高すぎる上にそれまでの疲労でビブラートがかからなかったがまぁしかたない。。
3楽章、4楽章のハイポジは、休憩中にさらったかいがあってちゃんととれた!我ながらすばらしい。そして気持ち良かった!ラフ2は本当にバイオリン冥利につきる美しいメロディ満載でほんとに楽しかった。
打ち上げではあまり話したことなかった隣の子と話して、上手いと言ってもらえてうれしかった!控えめにしてたせいか?あまり酔わなかった。バイオリズム的なものもあるのかな。でも酔いすぎるよりいいか。
2ヵ月まじめにさらったかいがあって、十分楽しめて貢献もできたいい演奏会でした!!
[PR]
by mikansour | 2012-05-27 23:59 | Comments(0)