まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

もやもや、よいこと、だめなこと、など。

朝の会議でもやもやすることがあったが、完全なるとばっちりであることも判明しやる気をなくしたが、ある方がずいぶん援護射撃をしてくれて救われた。うれしかった。会議後にお礼を言ったら、お前は何にも悪くない、と言われ、近くにいた部長も、わかる人はわかってるから、と言われた。少し泣きそうになった。
お昼は仲の良い同僚が誘ってくれて、よくいく中華へ。あっさりした麺がよかったんだけど坦々麺か焼そばで迷ってたら、常連の私に特別に私のお気に入りの湯麺をだしてくれた!超ラッキー。
午後、お気に入りのボールペンがなくなってることに気付きがっくり。帰りに新しいの買ってかえった。
[PR]
by mikansour | 2012-05-31 23:59 | Comments(0)