まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

準備不足

今日の会議は準備不足で自分にがっかり。もう少しちゃんと準備しとくべきだったー。もう。でもいまさら色々資料読んで色々知った。こんなの、ほんとはもっと前にやっとくべきだよなー。やはり先が読めてないのと、自分で書かないから気付かないのだよなー。ううむ。でも、例の資料作成と今回ので、だいぶ勉強になった気がする。やっぱ一度ちゃんと見渡すのは大事だなー。想像にはやはり限界がある。

飲み会はなんだか色々衝撃。なんだかなあ。やっぱ今の私はすっかり覇気をなくしているということはわかった。さみしすぎる現実。もっとがんばりたい。がんばれない。つらい
[PR]
by mikansour | 2012-06-08 22:56 | Comments(0)