まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

ドリームオンアイス

みてきました!!
最近の私の推しメン(笑)は羽生くんなんだけど、今日はなんといっても町田くんがすごかった!!こんなにうまかったっけ??というすばらしい演技でした。曲も演出効果が高い曲だったけど、それにしても演技力が一気に一皮向けた感じでした。いやーすごかった。
羽生くんはたくさんこけて(笑)最後土下座してました(爆)それはそれでレアでおもしろかったけど、やっぱ完璧な演技がみたかったなー。
あとはやはり安定してすばらしい明子ちゃんと大ちゃん!!二人は本当にすごいねー。今の日本を代表する二人だな、と思いました。ますますよくなっていくお二人の演技、これからも楽しみです。
海外からはパトリックとカロリーナ。お二人とも素敵でした!
見応えのあるショーで、堪能しました(^^)
[PR]
by mikansour | 2012-06-16 23:59 | Comments(0)