まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

買い物

どうしても今年っぽいサンダルがほしくなって買いに行った。でも私のサイズはあまりないので気に入るのを見つけるのに時間がかかった。。もっとさくっと決まると思ったけど、やっぱ靴買うのは難しいね。
そのあとはなじみの店でお得意様限定のプレセールでたくさん夏物を購入!。先週もう1件いきたかったのに風邪でいけなかったので満足。
帰って明日の準備しなきゃ。あと漫画も読みたい。
なんか、完全にバイオリズムというかホルモンバランスに振り回されている。1ヵ月のうち元気な1~2週間しかたくさん活動できない今日この頃。。
[PR]
by mikansour | 2012-06-21 21:20 | Comments(0)