まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

いろいろ

突然上司に呼ばれてなにかと思ったら、昨日の会議で元気なかったけどどうしたのかと。よく気が付くなぁ。最近またもやもやしてたのでそれを話したら、リーダーとかと話してくれるみたい。よかった。いまいち最近距離感がつかめてなかったけどうれしかった。こういうとき少し泣いてしまう。いい大人なのに、なかなか変わらないなあ。
同じプロジェクトの人から突然ランチのお誘い。なんだろう。会議中態度悪いとかだったらやだな。。来週いくことになった。
就業後はチームの仲間が産休に入るのでお祝いを買いに行った。ご飯も少し食べて、つらつら話す。また色々考える。
夜はテレカン。よく聞こえなくてよくわからなくて眠かった。。
いろいろあったのでなかなか寝付けず。寝不足が蓄積してく。。
[PR]
by mikansour | 2012-06-26 23:59 | Comments(0)