まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

久しぶりに残業。

今日もクライアントの会社で勤務だったのだけど、
ボスから連絡があって、社に戻ってこいとのことだった。

明日のプレゼンの準備が終わってなかったらしい。

しかも、違う部が中心の仕事なのに、
そっちの作ったプレゼン内容も気に入らないらしくて
なんだか強烈に機嫌が悪かった。

私はそこまであたられなかったけど
先輩はたくさんあたられてさんざんだったそうな。

わたしはボスのこと嫌いじゃないけど、
ああやって人にあたるのはやっぱりちょっとなぁ。

***

夜はナイスタイミングで電話がきたので研究室の同期とご飯。
相変わらずお互いの仕事について色々話せて楽しかった。

彼女は今も研究をやっている。
私はもう研究はやりたくないなぁと思うけど、
話をきくのはやっぱり楽しい。

研究から遠ざかっても、サイエンスな話についていけなくならないようにしたい。
[PR]
by mikansour | 2005-01-26 23:09 | 医薬品開発。 | Comments(0)