まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

低空飛行。

どうも体調があまりよろしくないようだ。

なんとなく疲れている。

1週間くらいゆっくり休みたいなぁ。。

でも今週末も練習だしなぁ。。
[PR]
Commented at 2005-01-27 22:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by secretary-a at 2005-01-27 22:28
追伸:今週末はこの冬一番の寒気だそうですよ、練習にはあったかくしてお出かけ下さいね。
Commented by mikansour at 2005-01-27 22:30
年末からひいてた風邪がなんとなく残ってるみたいなんですよ。。休日ゆっくりすればいいんですが(^^:
秘書さんも体調悪いのですか。。大丈夫ですか?ブログは無理しない程度にたまーに更新でもいいと思いますよ♪
Commented by mikansour at 2005-01-27 22:33
追伸:ありがとうございます☆演奏会の本番までには体調を整えなければ!
Commented by mii_no_sora at 2005-01-28 08:49
そのキモチわかりますね~(^^;)
私も週末(木・金)は最近ずっと練習。
たまにはおうちでゆっくり『ぐる○い』や『金曜○ードショー』でも見て
だらだらしたい!!
でも明日も朝から練習デス・・・・・・。お互いがんばりましょう!
Commented by mikansour at 2005-01-30 00:55
木・金練習とはハードですね!!
私は日曜だけでいっぱいいっぱいですよ(^^;
明日も練習、いってきます!
by mikansour | 2005-01-27 22:20 | Comments(6)