まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

元気がでてきた

午前中の会議では、他部署にきてるブラジルの方の講演。めちゃ面白くて、いま抱えてる悩みとかがなんかちっぽけに感じて、元気もらった!どうしてもお話してみたくて、ランチに誘ってみた♪来週楽しみだなー。ひさしぶりに英語しゃべれるかな。。まぁなんとかなるか。
部長にも、このこと話して、ちょっと元気になったアピール。上司も親と一緒で、心配かけるのよくないよね。
夜は昔の上司と後輩とご飯。やっぱり気が楽で、原点回帰って感じでこれまた元気もらった。いろいろあったけど、いい環境だったなー。人に恵まれたというか。まぁ、今もやっぱり恵まれてるんだろうなぁと思う。
[PR]
by mikansour | 2012-06-29 23:59 | Comments(0)