まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

面談

あいかわらずもやもやな感じで面談。なんであそこだとうまく言えないのかなー。まあ迷いがあるってことか。でもとりあえずやれ、ってことでそう言われて少し楽になった。へんかもしれないけど、そう言われたほうがやっぱり楽だ。そいですぐに2つ行動にうつして少し成果があったので速攻メールした。よかったねと、あとうれしかったという返信があってこれまたよかった。
同じフロアの他部署の方と、来週飲みに行くことにした!前からゆっくり話してみたかったのでうれしい~。向こうもよろこんでくれてるみたいでうれしい。
[PR]
by mikansour | 2012-06-28 23:59 | Comments(0)