まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

睡眠。

今日はほんとは予定が1件あったのだけどどうしても土日両方とも休みたくてキャンセル。
それで17時間くらい寝て、しかも明日も寝れるということでやっと元気になってきた。でもまだまだ休み足りないけど。
旅行の写真の整理と、チラシ作製と、英語の勉強の準備(準備だけだけど)とようやくやった。
明日は練習と勉強とできるといいなぁ。でもまずは休養だな。
ここしばらくずっと鬱々としていたのだけど、やっぱり体調がよくなかったのも結構影響してるんじゃないかなー。フィジカルとメンタル、どっちが先かわからないけど密接に影響しますねほんとに・・
[PR]
by mikansour | 2012-06-30 23:59 | Comments(0)