まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

花火。

今日はせっかくの花火なのに、なんだかあやしい空模様。

なんとか雨が降らないでいてくれるといいんだけど…

***

17時の集合。

来たのはとりあえず5人。

いまのところは小雨。

***

18時。

全員そろって9人。

どしゃぶりです。

さて困った。

***

待つことしばし。

少し小やみになったとき、決行することに。


多摩川の河原へ移動して、花火やりました。

まあまあ、ちょっと降ったりもしたけど、
手持ち花火も打ち上げ花火もやりつくしました!

***

橋の下でやってたんだけど、打ち上げが橋にぶつかって
ちょこっと恐い思いをしたり。

「あばれん棒」とかいう手持ち花火が、ぐるぐるまわって
こわいけど面白かったり。

意外にちゃんとした打ち上げ花火がきれいだったり。

線香花火がなかなかつかずに苦労したり。

チャッカマンとライターの火がなくなって、近くで
バーベキューをやってる人たちにライターを借りたり。

かなり雨が降ってきて、びしょぬれになりながら
最後の打ち上げをやって、片付けをして駅まで帰ったり。

駅近くの居酒屋でみんなでお酒を飲んで。

とても楽しかった!
この夏最後の、夏らしい楽しい思い出ができました♪
[PR]
by mikansour | 2004-09-04 16:30 | Comments(0)