まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

靴を買った。

今日は仕事は早めにきりあげてちょこっとデパートによった。
最近履ける靴が少なくなってたので靴を買ったんだけど。

セール価格で17640円もする靴を買っちゃいました。。

ほんとはセールだし7000円くらいがいいなぁと思ってたんだけど、
一目見て「これはよさそう」と思って、履いてみたら「もうこれしかない!」
というわけで即買いでした。

値段を見てちょっとびっくり。。
セールなのにこの値段か。
もとは一体いくらだったんだろう。。
ブーツとかじゃなくて普通の靴なんだけどなぁ。

でも、やっぱりいいものはいいです。
革もよさそうだしなんといっても形が美しい。

いい値段でも迷わず買えるようになったあたり、
私もオトナになったわなんて思いました。

***

スキンを超マイナーチェンジ。
微妙に背景の色が違います。
わっかんないよねー(^^;
[PR]
by mikansour | 2005-01-28 22:44 | Comments(0)