まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

いいこと

今日うれしかったことがいくつかあった。
外国のYさんが、昨日私があげた問題の対応をずっとしてくれてたこと。前の試験で随分やりとりしたし、そこで信頼関係ができてたからかも、なんて思った。
同僚がやめる件でショックな話をしてたら、Kくんが来年の調査もまた今年と同じうちらのコンビでやりましょうね!って。昨日からなんだかんだへこんでたのでなんかうれしくて泣きたい気持ちになった。いい仲間がいて幸せだなー。
夏物スーツをセールで買おうと思ってたのを思い出して、もういいのがないかと思ったらとても気に入ったのがあった!品切れになったのを他店舗から取り寄せたばかりとのこと。運命的出会い!
[PR]
by mikansour | 2012-07-18 23:01 | Comments(0)