まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

そういや日記。

書いておこう。

オケの練習にいった。

うーん。。

今日はなんとなく弾き足りない感じ。

new肩あてはだいぶ慣れてきていい感じ。

来週はコンチェルトの代弾きに某先生が来てくれるそうな。
なんて贅沢な代弾き。
しかも弾き振りしてくれるそうな。
おお。楽しみ。


・・楽しみを見出さないと生きていけない。
[PR]
Commented by ぶんこ at 2005-01-31 04:55 x
某先生って誰?
まさかまた、私の大大大好きな木野さん!?
Commented by wittgenstein290 at 2005-01-31 08:07 x
辛そうですね。何があったのでしょうか。はやく元気になってください。
Commented by mikansour at 2005-01-31 22:14
>ぶんこ
そのまさかだよ~ん!!いいでしょー。

>ウィトさん
ありがとうございます。少しマシになりました。病気持ちなのがイヤで仕方ないという感情の波が周期的にやってくるのですが、今回は激しかったです。。
Commented by ぶんこ at 2005-02-01 05:07 x
超うらやましいのにゃ!見に行きたいのにゃ!!くぬうくぬう。
Commented by wittgenstein290 at 2005-02-02 17:58 x
どんな病気なのかはわかりませんが、あまり気にしないのがいいと思います。みんな多少は病気あるでしょうし。そういう私もないわけじゃありませんし。
Commented by mikansour at 2005-02-03 09:56
気にならないようなものならよいのですが、残念ながら24時間体制で我慢できないような状態が続くものですのでそうもいきません。状態が悪化しないよう、気を配らない瞬間はないくらいです。それを我慢し続けるのにも気力が必要で、時々こんな我慢し続けるくらいなら・・と考えてしまうわけですな。やれやれです。
Commented by wittgenstein290 at 2005-02-04 07:59 x
ああ、それは大変そうですね。ともかくも明るくいきましょうですな。常に明るいというのは大変に難しいけれども。いい薬がそのうち出るかもしれませんし。
by mikansour | 2005-01-30 23:13 | オーケストラ。 | Comments(7)