まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

演奏会終了!

今回はソリスト効果もあってか、過去最大の入場者数でした。
演奏も、本番はどれもいい内容で、文句ない出来だったと思う!個人的にも少ない練習にしてはよく弾けたかな~と。今回は忙しかったしセカンドでよかった~。
ソリストのアンコールは意外にもバッハ。でも素敵でした!コンチェルトは気を遣うし大変だけど、やってよかったな~。
ドボ8もセカンドの萌えポイントを余すところなく萌えつつ弾けて満足!
打ち上げもめずらしく?おとなしく飲めて、ソリストともたくさんお話できた。やっぱ多少なりとも英語できてよかったなあ~。
帰りはタクシー割勘で安く済んで満足。
[PR]
by mikansour | 2012-09-02 23:59 | Comments(0)