まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

歓迎会

今月入社してうちのチームに入った方の歓迎会。医師で女性で、超さばさば系の気さくな方で、なんだか仲良くなれそう!
うちの領域の部長は、私の履歴書をみてひろってくれて面接につなげてくれた、という話は所属長からきいてたけど、今日久々にその話をして、ほんとに書類で落とされるところをひろってもらっと改めて聞いて、うれしかった。それで所属長が面接して、部長に、なかなかよかったよ、ガッツがありそうで部長好みだよと言ってたらしい(笑 でもとにかくうれしいな。
前一緒にやってたリーダーに、最近荒れないねと言われたけど、確かに荒れてない。特に荒れるほどのストレスがない。いまはほんとに恵まれた環境で勉強させてもらいつつある程度はちゃんと任されて、文句いうことないなやっぱり。仲いいひとが社内に増えたのも大きいけど。
日々忙しいけど、来週もがんばろうー!!
[PR]
by mikansour | 2012-10-12 23:59 | Comments(0)