まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

ほんばん!

いつになく睡眠も足りて良好な体調での本番。でもぶっちゃけ練習は足りてないので休憩中にもりもりさらったら、本番はとてもよく弾けた!特にベートーベン。シベリウスはとても楽しみにしてたし、本番も楽しかったけど、ちょっと遅かったのがざんねん。なかなか本番のテンポは難しいね。ベートーベンはやっぱうちらの十八番なのでよい出来だったでしょう。4楽章速かったけど。ブラームスはもうソリストとオーボエと素晴らしくて満足。アンコールも素敵だった!打ち上げもいろんな人と話すことができたし、私も泣かなくなったし(?)楽しかった~。飲み過ぎで疲れたけど、本番の日はそんなものよね!
[PR]
by mikansour | 2012-11-03 23:59 | Comments(0)