まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

いろいろ

今日はなんだか不思議な日だ。部長と初二人で外勤、やっぱり色々勉強になる。教わることが多くてとても楽しい。刺激的だ。
外勤はやはり楽しかった。上が二人ともいけなかったのが幸い。先生は今日もたくさんアドバイスをくれて、今日これてよかったと思った。私はやはり外から刺激を受けるのが好きだ。
夜。社内のパーティは思ったより楽しかった。わたしは細かいとこまでわかってチェックしてるようなチームでの印象のようで、それはそれで悪くない。ある程度信用してもらえたのだと思ってうれしい。
二次会は他部署の先輩とサシで、久しぶりに色々話してやっぱり刺激を受けた。あと、私の偏った趣味の漫画をことごとくご存じでびっくりしてうれしかった。
いまはやる気がなくなってたけど、先輩も長い時間かけて頑張っていてようやく前進しているのをみると私はなんだかぬくぬくしてるなぁと思う。。
私にも得意分野はあるし、まだまだ勉強たりないけど頑張ろうと思った!
[PR]
by mikansour | 2012-11-15 23:38 | Comments(0)