まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

学会2

今日一番楽しみにしてたのは主治医の講演!めちゃおもしろかった!やっぱり頭いいんだろうな~。今の私があるのは先生のおかげで、絶大な信頼をよせているのだけど、今日の講演をきいてますます好きになりました。
午前は興味あるのをはしごしながら聴講。そしたらあとで色々つながったりしたので、ナイスチョイスだったかと!ランチョンも自分の興味で選択したけどもうおもしろすぎて大興奮。やっぱこのへんの仕事やりたいなぁ。。
午後は一応仕事に直結するあたりをきいて、これはこれでおもしろかった!大満足な学会でした。
[PR]
by mikansour | 2012-11-30 23:59 | Comments(0)