まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

チョコを買った。

部署の男性にあげるチョコの買い出しだけど(-_-#)

ちなみに、うちの部署の男性は本部長、部長、参事で全ておじさん。
いや、おじいさんかも。

ん~。。

ま、いいんだけど。
なんとなく若い男性でもいないと盛り上がらないわねぇ。

でも、美味しそうなやつがあったので自分の分も買っちゃいました♪
[PR]
Commented by wittgenstein290 at 2005-02-11 20:34 x
一応俺は若い男性なんだけど、誰もくれないかなあ。
Commented by mikansour at 2005-02-12 00:22
職場の人からもらえるんじゃないですか?今年は平日ですしねぇ。
Commented by wittgenstein290 at 2005-02-13 22:04 x
ところがその日は休日なんだよなあ。私の場合。
Commented by mikansour at 2005-02-14 22:05
それは残念!!私は今日、会社の人にあげてきましたよ。。
Commented by wittgenstein290 at 2005-02-15 00:19 x
ま、返さなくてすむというのは面倒でなくていいかも。毎年資生堂パーラーまで買い出しに出かけていたので。
by mikansour | 2005-02-09 19:59 | Comments(5)