まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

勝った!!!

日本勝ちましたねー!!!

前半の終わりくらいから見てたんだけど、後半は追いつかれるし
攻めてるのに点は入らないしでハラハラドキドキ。

そうしたら、大黒選手のロスタイムのゴール!!
マジで泣きそうだった!(>_<)
こんなに嬉しい気持ちになったの久しぶりかも。

いや~、ほんとよかった☆
[PR]
Commented by secretary-a at 2005-02-09 21:42
勝ちましたねえ、よかった。と言っても、私は最初と最後の10分くらいしか見てないのですが。
でも、日本に負けた北朝鮮の選手たちって、帰国してどんな目にあわされるかと思うと素直にヤッター!と喜べなかったんです。
脱北者の話によると、選手全員が強制労働所送りになるそうです。家族もひどい目にあわされるとかで.....。いやな国ですよねえ。
Commented by mikansour at 2005-02-10 16:53
炭鉱送りになるらしいですよねぇ。。スポーツは文化じゃなくて政治の道具らしいですもんね。ほんとこわい国です。。
Commented by wittgenstein290 at 2005-02-10 22:42 x
炭鉱か。
純粋にスポーツ観戦を楽しみたいと思っていたので、私はこの試合を見ませんでした。まあ、仕事中だから見られないというのもあるんだけれども。
Commented by mikansour at 2005-02-11 01:22
北朝鮮選手のことは気になってたけど、試合が始まったらやっぱり純粋に楽しめちゃいました(^^; ほんと勝って嬉しかったですよー。
Commented by wittgenstein290 at 2005-02-11 20:36 x
スポーツはスポーツとして楽しみたいのにゃ。
by mikansour | 2005-02-09 21:38 | Comments(5)