まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

全日本!

待ちに待った全日本。心配だった天候も問題なく無事に到着。空港からの電車がめちゃ混んでいてびっくり、、、札幌でラーメン食べて、真駒内へ。
まずは女子ショート。若手の子たちもうまい子がたくさんいてびっくり!でもやっぱりこの日は明子ちゃんでした!まおちゃんももちろんかわいかった~!
そしてそして、男子フリー。もう、大ちゃんの演技が神すぎて、、、とにかくすごかった!!ジャンプもミスがほとんどなく、ステップ、スピン、ほんとにすごかった。それで、ゆづ。ジャンプのミスが続いて、もう負けたと思った。けど、まさかの逃げ切り優勝!!私は、やっぱりうれしくて、泣けました。
終わってバス待ちの長蛇の列にならび、駅で友達と合流。小塚くんファンの友達はさすがに落ち込んでた、、夜中だけどジンギスカンを食べ、3時くらいに就寝。
[PR]
by mikansour | 2012-12-22 23:59 | Comments(0)