まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

女子フリー

ゆっくり9時くらいまで寝て、雪印パーラーのパフェで朝ご飯。生クリームが超おいしかった~~!ランチはスープカレー。なかなかおいしかった!チキンが超ボリュームありだったけど。
そして女子フリー。かなこちゃんが超いい演技ですごかった!本人もほんとにうれしそう!明子ちゃんの点数がそこまで?というくらい低くてびっくり、、まおちゃんはとても素敵だったー!やっぱリンクを広く使ったスピード感のあるステップはまおちゃんしかできないなぁと思った!
知子ちゃんまでみてから、飛行機に乗り遅れるとまずいので退席。でも本郷りかちゃんよかったみたいでみたかった~。。まあ仕方ない。
空港に早めについたのでラーメン食べて(これもわりと普通、私青葉レベルじゃないとだめらしい、、)、お店が閉まりゆくなか慌てておみやげを買い、ぎりぎりに搭乗。
いや~なんだかばたばただったけど無事にいってみてかえってこれてよかった!
[PR]
by mikansour | 2012-12-23 23:59 | Comments(0)