まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

意外な事実。

って、落とし穴ってほどでもないんだけど。

こんな悩みができるとは思わなかった。


うまくいってるのかなぁと思ってたけども、
後輩の一人がもう一人を苦手と思ってること。

今度のプロジェクトの都合で、どちらかあるいは二人とも
席が移動すること。

二人で移動は辛いとのこと。


ん~。。

私はまあ、一人にいてもらっても構わないし、
むしろその方が都合がいい。

彼女が辛いというなら、ここにおいておこうと思うのだが。

ちょっと遅かったかも・・


まあ、少し時間稼ぎができたことだし、
このままいい方向にいくといいのだけど。




それにしても、そんなに苦手だったとはなあ。

まあ、彼はキャラが強いからなあ。


人間関係はむずかしいわ。
[PR]
by mikansour | 2004-09-06 13:16 | 医薬品開発。 | Comments(0)