まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

面談

年に一度の評価面談。自分の業績をうまく説明してアピールするって難しい~。論理的思考が弱い気がするといわれたけど、その定義がよくわからないけどいわゆるロジカルシンキングの手法的なことならたしかにあまりできないかも。あとは衝突を回避しすぎる傾向があるっていわれた。まぁめんどくさいしね、、必要なときはしてるつもりだけど、もう少しアグレッシブなほうがいいらしい。ぐったりしたけどそのあとちょっと忙しくなったのでもりもり仕事。
ランチはどうしてもデミグラスソースが食べたくなったのでオムライス。しかも大盛り。おいしかった~♪♪デミ欲求が満たされました。
[PR]
by mikansour | 2013-01-25 23:59 | Comments(0)