まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

一日中練習。

今日は13時から20時半くらいまで練習だった。
しかも、18時まで小休憩のみ。
途中、お腹すいてほんと集中力切れた。。

でも、さすがに来週日曜が本番なので、いい緊張感だった。
人も揃ってきたし。
ハープが入るとやっぱいいですな。

自分的にも、結構こなれてきていい感じ。
来週の本番に向けて、丁度いいコンディションな気がする。

そして、今回のプログラムは、結構好きだ。

最初はヤナーチェクなんてなんだかなぁ、って思ってたけど
慣れると結構楽しいもんだ。
こういう系の曲は、私は聴くのは好きではないが弾くのは楽しい。
3楽章とか、5楽章の最初とか、かなり好き。

久しぶりに、今回の演奏会はCD買おうかな。

***

そして、今日は少し練習が早く終わったことと、3連休初日ということで
久しぶりにみんなで飲んだ。

やっぱり、練習後は飲まないとなんとなく終わった気がしない。
でも、日曜夜10時とかに終わって、その後飲むのも辛いからねぇ。。

今日は飲みで終われて、とても充実してました(^-^)

***

そういや、演奏会用の衣装がなくなった。

どうやら、クリコンの後になくしたらしい。

しこたま飲んでたからなぁ。。。

まぁ、高校生のときから着てるやつで、実はかなりキツかったのよね(^^;
そろそろ替え時ってことで。。
[PR]
Commented by カッコ亀井 at 2005-02-12 09:09 x
仕事とオーケストラの両立頑張ってますね。
みかんさんは気持ちの切り替えが上手だと思います。

ところでこうさぎさん「女の子 最高したる ありがとう」って喋ってましたよ。
見事に五七五ですね。
Commented by mikansour at 2005-02-13 00:35
今回はちょっとオケの比重が重くていっぱいいっぱいですが(^^;

こうさこ・・ときどき変な句を読むんですよね(笑
by mikansour | 2005-02-12 00:21 | オーケストラ。 | Comments(2)