まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

ショート

かっこよかったー(><)自分で思ってたよりずっとゆづのことが好きみたいで、もうきゃーきゃー絶叫しちゃいました。だって素敵だったんだもん・・4回転も完璧で。3-3はミスって残念だったけど、最後の決めのポーズも見れたし満足でした。
大ちゃんの新ショートの月光もすごくよくて、曲とぴったりでした。もう少しこなれたらもうかなり点数でるんじゃないかなー。
はじめて一人で観戦しにきましたが、本当にきてよかった!!
ホテルもきれいで、狭いけど狭さをあまり感じせないつくりになっていて駅近でとても快適でした。
夜は一人ビールで乾杯。部屋に戻ってからは友達と長電話で報告(笑)一人も自分のペースでみれていいなと思ったけど、やっぱり終わった後は語りたいですね(^^;
[PR]
by mikansour | 2013-02-08 23:59 | Comments(0)